<< 1月28日の予想 | main | 1月28日の結果 >>

スポンサーサイト

  • 2007.01.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


1月29日の予想(東京10R)

【予想法】
・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%
・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。
・基本的には単勝+3連複(15点買い)

【東京12R】
◎ピクシーダスト

≪見解≫
加藤征厩舎の休み明け+内田博幸騎手への乗り替わり。
同じく加藤征厩舎の休み明けである10Rのラヴァーズナットにも注目しています!


≪買い目≫
単勝:◎
3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX



【今月の競馬予想法売り上げランキング1位
数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

1月限定特別価格!残り30セットのみの販売】
画期的!競馬シリーズ3冊セット


スポンサーサイト

  • 2007.01.29 Monday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
根岸S〜予想メイショウボーラーに〜
ダート1400m。この短距離戦を制するのは果たしてどの馬になるでしょう か?今回は東京新聞みたいには詳細は書きませんが同じようにいつも予 想してます。   根岸S情報はFC2 Blog Rank
  • シンプル競馬予想
  • 2006/01/29 2:45 AM
京都牝馬S〜予想ヤマニンシュクルを〜
非常にレベルの高そうなこのレース。この中で今年初の牝馬限定重賞は どの馬が?   京都牝馬S情報はFC2 Blog Ranking   京都牝馬S情報は人気blogランキングへ   京都牝馬ステークス
  • シンプル競馬予想
  • 2006/01/29 2:47 AM
根岸S
◎サンライズバッカス○タイキエニグマ▲メイショウボーラー△リミットレスビット×トウショウギア先行馬が多いので、斤量59kgのメイショウボーラーは厳しいと思います。よくて3着とみました。この馬は芝馬の頃から私と相性が悪いのです。切ると来る。買うと来ない。今
  • トニー便
  • 2006/01/29 10:32 AM
京都最終で勝負します
昨日、複勝で狙った持ち時計1位バンブーミランは見せ場すらなく11着。「疝痛で中間楽させた」という調教師のコメント通り、休み明けの前走から+10kgの502kgはさすがに重いかなと思いつつ、オッズに目が眩むという負けパターンの王道を突き進んでしまったのだから
  • 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
  • 2006/01/29 12:36 PM
根岸S & 京都牝馬S。裕二郎ブログ連勝へ向け視界良し!
ようやく東京新聞杯での的中。 実際のワイド的中だったのでそれ程でもない配当だが、 的中は的中で素直に喜びたい。 キルトクールも調子が戻りこの勢いを続けていきたい。 今回は土曜と合わせて3連複での3連勝へと挑みたい。 まずは、 「根岸S」 から ◎サンライズ
  • 裕二郎御殿 (旧名:純正なる狙撃手)
  • 2006/01/29 2:12 PM
○○から縛りクリア馬に流せばいいじゃん作戦〜予想家育成プロジェクト
85:ドラゴン AJCC ◎馬連・3連複流し ◎フサイチアウステル 全走の着順が悪いメンバー構成。休みあけで新鮮なこの馬から。 ○シェイクマイハート クラスなれしてきた印象。中山合う。 ▲グラスボンバー 多少リズム落ち気になるも、他に買いたい馬もいなく。 △
  • 競馬の予備校ブログ(・皿・)y━
  • 2006/01/29 7:24 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
人気の競馬必勝法
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM